☆初投稿☆

 

みなさん初めまして!

T-sanです笑

ブログなんて書くの高校生ぶりで緊張しますねwww

 

そんな感じでお見苦しいところもあるとは思いますが、どうか末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ということで、記念すべき初投稿は

iPhoneの画面保護ガラスに関してです笑

最近めっちゃみんなつけている、ガラスタイプ。。。

自分も今までは、フィルムタイプでしたが、今回初めてガラスタイプをつけて見たので、今考えている人の参考になればと思います( ´ ▽ ` )

 

 

ちなみに、今回買ったのがこれから↓

f:id:t-san21:20170421163843j:image

 

 

 

Ankerさんの

Glassguardってやつです!

 

いままでのフィルムと違って、画面に貼ると非常に高級感があり、ガラスもそれなりの厚さがあるので、保護もしっかりとしてくれそうです!

 

指の滑りも、心配していましたが、するするwで、早速落としましたが、ガラスフィルムが身代わりになり、画面は無事でした笑

 

f:id:t-san21:20170421165129j:image

 

早速リピートで買い直しです笑

 

普通のフィルムと比較して、割れた時は、破片が飛び散ったりと、怪我の心配はありますが、よっぽど粉砕しなければ、画面についてますし、大丈夫そうですが、確約はないので、お気をつけください。。! 

 

トータルで非常に満足できた買い物だったと思います!もし、検討している方がいればおすすめの商品なので、

Ankerさんのものは、iPhoneグッズも豊富なので、安心かもですね!自分的にはですがwww

 

ということで、こんな感じで、更新していきます!

これからもっと楽しく参考になるブログを更新できるように日々勉強していくの

で末長く宜しくお願い致します!!

 

t-sanでした!